アラサー独女の洋楽インディーズ研究所

Web編集/Webライター/フリーランス🐥趣味の洋楽インディーズアーティストたちについて、好き勝手分析、考察している自己満ブログです(^^)/

ケンドリック・ラマーの生きたラップ

 

どうも~!

こんにちは!ブログ訪問ありがとうございます。

このブログでは今旬なアーティストや最近見た映画の感想など(超個人趣味)

マイペースに投稿していく予定です♫

ジャンルは本当に様々に貪欲に吸収していってます。

先輩から教えてもらった音楽、映画もあるし、自分で発掘?していったものもあるし。

コメントなどで「こんなのもあるよ~。」なんて皆様のことも知れる機会にできればとても幸いです。

 

 

そうそう、初投稿にしてこの名指しのタイトルなんですが、今彼の最新曲HUMBLE.を聴いています。

www.youtube.com

彼はカリフォルニア州コンプトン出身、まだ29歳の若さでpvには貫禄がありますね(笑)

かっこいいな~、pvの撮り方もかっこいい!

黒人ギャングスタの聖地で悪や闘争に染まらず、なんなら不良の地でドラッグや犯罪は当たり前のこととなっていた中でも彼は前科がないんですよね。。。

周りに流されず自分を貫き、道を築いている様がまたいいですね~。

私の勝手な偏見だけど黒人ですっごく良い人か反対にもうめちゃくちゃ悪い人の両極端化すると思うんですけど、彼は前者の方ですね。

 

普段の土日は一人晩酌しながらネットサーフィンが基本なんですが先々週から謎の強度の鼻炎に悩まされ、お酒が飲めない。。。(泣)

早く復帰してべろんべろんになりながら爆音でテクノ聴きながらブログも書いても面白いな~(笑)

 

皆様もドラムンベースなサタディーナイトフィーバーを~☆