23歳女のほろ酔い一人言

次女子大学院生が気になるバンドや映画など主にサブカルチャー視点で一人言を言う完全自己満ブログです♫

白鹿とRoyal Blood

 

www.youtube.com

www.youtube.com

こんばんは~。

もう早いことに4月も終わりを迎えていますが皆様どうお過ごしでしょうか?

筆者は実はこの年で大学院予備校に通っているのですが、平日朝10:00~夕方17:00までは完全拘束されるのでバイトや自由時間はこれ以外の時間にあたります。

 

予備校と言えども毎日出される課題が鬼のように多く、睡眠時間を削りながらなんとか毎日ギリギリでついて行ってます....。

今週の頭に大きなResearch Proposal(自分の院での研究計画発表ですがここでは練習)のプレゼンとResearch Proposalについて1,000words書くessayが終わったので平日に呑気に白鹿呑んでいます。笑

平日に晩酌できるのはもう予備校が始まって以来そんなしょっちゅうできるものではないので嬉しいです。笑

今回、紹介したいのが今年のサマソニに出場決定している

"Royal Blood"!!!

 

彼らが4月13日にyoutubeに公開した" Lights Out"はまたも期待を裏切らないドスが効いてるベースと破壊力に任したパワードラム×パワーベースの組み合わせ!!!ぜひともライブで体感したい音だなぁと聴く度に思うのです。でもPVが謎。。。男女混浴してる様子が映ってるんですがサビの度に天井から出てきたり床から出てきたりラストサビでは部屋全体に。よく見たらこれ、ん?戦ってるのか喧嘩してるのかよくわからないですけど。

水に濡れながら演奏してるPVって意外とあるんですよね、例えばストロークスの" You Only Live Once"とかこれメンバーがまみれているのは墨汁???部屋に取り付けられた6つのホースから容赦なく大量噴射でどんどんメンバーが沈んでいくので結構本気で心配してしまいます。笑

 

さてさてもう少しyoutubeの旅をして寝ることにします。

おやすみなさい。