アラサー独女の洋楽インディーズ研究所

Web編集/Webライター/フリーランス🐥趣味の洋楽インディーズアーティストたちについて、好き勝手分析、考察している自己満ブログです(^^)/

Terror Jr「Dinner Plate」

Spotifyを垂れ流しにして気になる楽曲、アーティストがいれば一瞬止めてお気に入り登録する、というのここ数年の私のディぐり方です(*ノωノ)(もはやディぐってはないですね.....笑)Spotifyのいいところって大御所はもちろんだけど、フォロワー数がめちゃくちゃ少ないアーティストやバンドの楽曲までアップロードしてるので、飽き性ですぐ他のルーキーに目移りしちゃう私にとってはまさに生活になくてはならないもの!!!ww レコードショップ巡りなどして、新譜などを実際に手で持ってみるという従来の探し方も好きですけどね(≧▽≦)

 

今回はアメリカのポップ・デュオ、Terror Jrが昨年8月にYouTubeにアップロードしている楽曲について。

 

youtu.be

 

私は基本的に女性シンガーのハイトーン・ボイスが好きなのですが、このリサの透き通るような歌声が非常にTerror Jrのクラブ調であり、ポップ調な楽曲に合っていると思ったんですよね。クラブとかカジュアルなバーでずっと流れていてほしいタイプの曲です(*´Д`)

 

このデュオ、2016年にデビューして以来、3枚のEPに2枚のアルバム、さらにシングルは20枚とめちゃめちゃ精力的にアーティスト活動してます!実は私もまだ彼らの正体をそこまで知らないというところではありますが(オイ)これからどんな飛躍を遂げるのか、見守っていきたいですね。

 

参考:

 

www.indienative.com

 

www.indienative.com