アラサー独女の洋楽インディーズ研究所

Web編集/Webライター/フリーランス🐥趣味の洋楽インディーズアーティストたちについて、好き勝手分析、考察している自己満ブログです(^^)/

Snail Mail 「Pristine」

Snail Mailことリンジー・ジョーダン。2016年にリリースしたEP「Habit」、2018年にデビューアルバム「Lush」をリリースし、脚光を浴びました。

 

当時まだ10代だった彼女のピュアな感情をインディーロック~オルタナに乗せて歌う様子は、彼女の繊細なハートがヒリヒリ焼き焦がれているのが嫌でも伝わってきました。

youtu.be

 

2018年か2019年この曲ばっかりずっとリピしてました。エモいし、歌詞を聴いてあまりにも切なすぎて泣きそうになったのを覚えています。

 

これがリンジーの実体験であるならば、うまくPristineで昇華して次に進んでほしいと思います。4年経った今、何か変わったのかな?